きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

自治会行事

2009.05.31 Sun 17:20

毎年朝8時からこの時期町内清掃&親睦会が有ります
役員になってるから、まじめ~に参加してきました。

草を抜いたり、ゴミ置き場の倉庫を拭き掃除したり・・・と
日焼け止め塗りたくって^^;

団地が高齢化しつつあるので、こんな時は即戦力。

終わったあとは ひんやり冷えたジュースを頂いて、次は公園に
親睦会用に大きな日よけ用のテント張り 2つ張って・・・

お弁当 ビール ジュース お菓子 の用意
ミニ運動会の準備 ビンゴの準備 景品の準備と )))

一通り無事終えて、一日が早かった~ 疲労感 笑
少しお昼寝して (でた~!) もう夕飯の時間だっ!!


もうすぐ サザエさんのど~んより時刻だわ (--)

Category:日常  Comment:5  Top

Comment

4年に一度くらいの割合だけど、ココのところ
若い人に押し付け?っぽい雰囲気です><
当たり前になると ちょ~っと キツイかも。

まっ。み~んなやって来てるから仕方ないな;;
やるっきゃないっ。

From:>kyoukaさん URL 2009.06.01. Mon 21:30 [Edit]

そそそ!! 切ないのだ。。。
楽しい番組のはずなのに ね?

ガッコに送り出す母は怠けられません 泣・。・。

From:>ジャパさん URL 2009.06.01. Mon 21:27 [Edit]

お疲れでございましたぁ(≧∇≦)
「サザエさん」始まる時刻はいくつになってもセツナイねぇ。
明日もガッコだもんねw
 

From:ジャパ URL 2009.06.01. Mon 17:23 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2009.06.01. Mon 10:59 [Edit]

お疲れ様ですm(__)m

役員は必ず当たるしね。。
若者?が頑張らないといけない時期だね^^

私は去年当たって、4月からは自由に^^
ホッとしたとこなんですよぉ~

From:kyouka URL 2009.05.31. Sun 20:57 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

