きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

水。

2009.06.03 Wed 21:03

 

最近母の体調のことで、バナジウム天然水に興味があって
色々調べてた。

それまでは、浄水器?フィルターでろ過したお水を飲んでたけど
ふと、天然水っておいしいのかな?体にいいんだろうな。。。

な~んて思いはじめて (気になりだしたらもう病気;)
体によさそ♪なので、ペットボトルでちょくちょく買って私も飲んでた。

2リットルペットボトル何本も買うのなら、重いし宅配してもらおう(!)と。
ウォーターサーバーはレンタル料ずっと無料みたいだし
検索しまくって、一番バナジウム含有量が多くてお得な店を探した^^ 

CLYTIA

090603_1711.jpg

12リットル入りの箱 とりあえず2箱飲んでみます。

Category:shopping  Comment:4  Top

Comment

そそ^^処方箋のところで何度か飲んで
おいしぃ~~~♪って思った。

夏は部活やってるから4リットルやかんに
麦茶沸かしてたけど;それをまた冷やして
朝 大仕事だから、温水冷水あると楽^^

確かにちょっと背が高い。。。圧迫感;

体にいいもの探すの好きなんだ^^
効果出ればいいけど。

From:>と~こちゃん URL 2009.06.06. Sat 23:45 [Edit]

治った!ココのブログの入力って時々
平仮名が打てなくなることがあるんです凹
何度打っても空白で いらっ。

体の大部分を水分が占めてるから。。。
今飲み始めて数日だけど、楽♪
水道水よりは美味しい!と感じます。

体調はまだまだわかりません^^;

From:>kyoukaさん URL 2009.06.06. Sat 23:36 [Edit]

この事か~^^なんだろ?って思ってた。
こういうサーバー置いてある病院とかお店って
すごい増えたよね!
温水と冷水も切り替えできるんだよね?
同じく気にはしてたけど、家には置く場所なし~><
体にいいものはどんどん取り入れたいよね♪

From:と~こ URL 2009.06.05. Fri 09:47 [Edit]

水って人にとっていっちゃん大事やもんね

どんなかまた教えてくださいね^^

From:kyouka URL 2009.06.04. Thu 07:03 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

