きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

一緒に掃除^^

2009.06.12 Fri 23:06

2304s.jpg


今日は実家へ行って母と一緒に掃除をした。
階段の上から順番にゆっくり ゆ~っくり

雑談しながら 休憩しながら 笑いながら

終わったら次は 風呂
実家にあった短パンに履き替えて。。。

その格好がお互い ダサッ;って思えたから
指摘しあって。

だって。。。母 上はノースリーブ なのに 短パンの中に
インしてるんだもん。 

へん 変 へん。。。だけど とっても いい。

泡を流すのにシャワーの蛇口上と下間違えて押して
ジャ~~~って 短パンの”真ん中”に命中
これ以上どうしたいの?

掃除。。。しに行ったんだよ。。。 ね?


                                明るくって元気なにより です。


Category:日常  Comment:4  Top

Comment

。。。何度か書き込んで平仮名全く入力できず><
ずいぶん遅くなってm--m

イン世代なのね^^
母もそうしないと シャきっ!としないらしい。
良き時代の人なんだわ。。。きっと。

From:>ジャパさん URL 2009.06.20. Sat 20:48 [Edit]

こらっ!! きみっ!!シャツが出とるぞっ!!
・・・と叱られた良き時代を思い出しましたぁw

よかったよかった^^母上ナイス!!
 

From:ジャパ URL 2009.06.15. Mon 14:47 [Edit]

^^ 久々穏やかな実家でゴロゴロ
でした。

イン。。。まさに in!
インしてないと、シャキッ!としないらしい 笑
逆よね???

シャワー間違えて股間のあたり
じゃーっ凹だった。
着替えてて佳かった  ^^;

From:>kyoukaさん URL 2009.06.13. Sat 09:52 [Edit]

光景が目に浮かびます^^

イン。。。母上様の年代はインが好きかも^^

私もよくやるシャワー間違うの(笑)

楽しく一日過ごせて良かったね^^

From:kyouka URL 2009.06.13. Sat 00:12 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

