きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

森で見つけた色。

2004.11.05 Fri 15:14

img20041105.jpg


森のるびぃ


天気も良く暖かくて気持ちの良い休日
山に登りに行ってきた。
今日はてっぺんまで昇るぞ!一番頂上に行くには崖をよじ登らないと
いけない・・・でもそこから見える市内一望の景色は最高みたい。
今日はやってみようと思った^^なまった体には少々キツイけど
たまには辛い事もやってみなきゃ(なんて前向きなんでしょ??)
延々3時間歩いて登って滑り落ちて;頑張って頂上まで辿り着いた。

img20041105_3.jpg


携帯画像なのでボケてるけど・・・いい眺めだったの(^。^) ボソッ

途中今回の台風で根っこから倒れた木や、風で葉っぱが全部落ちて
勘違いしてこの時期に新芽を出してる木や植物。
秋なのに森のなかは若葉で一杯だった。。。狂い咲きのつつじのピンクの
花も見れた。季節を錯覚するくらい明るい色の森の中。とても不思議な場所に
居るみたいで嬉しくなった。今は冬に向かってるんだよ?

歩くのは辛かったけどちょっとした達成感や、自然に触れられた事が
とても癒される一日でした。

ん。。。足はもちろん筋肉痛。

img20041105_1.jpg



寝転んで見上げた空 お昼食べた後で 眠い。。。



img20041105_2.jpg



Category:etc…  Comment:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

