きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

無くなっちゃう景色。

2004.11.01 Mon 15:48

朝早くから家の前を大きなトラックが行き交う音
いよいよ今日から同じ並びのお家が取り壊される。。。

ココに住んでた何人かの親しくして来た人たちは10月末までに
引っ越して行ってがら~んとした通りになっていた。
家を入れて10件ほど同じような庭付き二階建ての家が長屋の
様に並んでた一角だったけど家の隣までを残して後は取り壊し。
その後に18世帯のマンションが立つらしい・・・。

解体が始まったら残った近所の人が通りに出てきて言葉少なに
作業を見守ってた。うん。。。やっぱり淋しい。
みるみる間に変わっていく今まで見慣れた近所の風景

ガラガラガラ・・・ガッチャーン・・・ドーン・・・。

だんだん形が無くなって後ろの建物が見えるまでに崩れた。
あーあ。。。無くなっちゃった。

子供が小さい時に夏には、プールやビアガーデンを庭で何件
かでしたのになぁ・・・花火もしたな・・・ 

色んな思い出が有る通りの風景が変わるのを目の当たりにして
又今日も家に引っ込んで 涙。最近よく泣いてるな・・・

明日の朝にはきっと何にも無くなった更地に朝日がさしてるん
だろうな。。。それも又淋しいね。

Category:etc…  Comment:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

