きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

さむっ)))

2004.10.03 Sun 11:40

昨日は、ほんっとダルかった・・・
いつも風邪引く順番は 旦那→長女→私→次女(ここまで来ない事が多い)
っと言う感じ^^。鼻かぜで終わる事が殆どなんだけどね。

今日もどんより雲って肌寒い天気
十月に入ったとたん急に気温が下がって
は朝から衣替えをしています。

子供のモノを入れ替えるときは「ちょっとこっちに来て~!」
と呼んで去年の長袖を合わせてまだ着れるかどうか確認
しながら捨てる物とお下がりを分けて行くんだけど・・・
あっという間に背が伸びてるから又今年も長女の秋物探し
の買い物に行かないといけないの^^;

最近は色々好みが出てきてxxx
ああいうのが着たい!こういうのは嫌って、意見を言ってくるから
勝手にハイこれ!って買う事が難しくなってきた。
まぁ。。。今はまだ形の事しか言わないからいいんだけど
ブランドとか言い出したら拒否!!だな。。。

おねぇちゃんの希望はというと。。。ちょっとデザインの変わってる
Gジャンが欲しいらしいわ。
ユニ○ロに赤とベージュのステッチが入ったのをこの間みつけた
から私はココロの中ではこれでOK頂こう^^って勝手に決めてる
けど一緒に行ったらどう言う事やら???

そんな事より自分の秋物がゆっくり見たいなぁ・・・

Category:etc…  Comment:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

