きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

今年も又・・・

2004.09.27 Mon 09:35

心配されてた雨もなんとか運動会が終わるまで降らずに
薄曇のなか小学校の運動会が無事終わりました。。。
今年は次女の方で役員になってたから忙しく朝出掛ける事に・・・
校内の巡回で体育館の周りの見張り;トイレの管理や不審者の
通報をしてました。

そうこうしていると行進曲がグラウンドから流れてきて運動会開会
先ずは長女のリレーから。。。事前に学校から持って帰った
”私はココ!”プリント(自分の走る位置や競技の場所が記してあるモノ)
をチェックして一番近い場所に移動しました。家がスグ側だから脚立
持参で;よじ登って見たら真正面に!
長女は3番目・・・ドキドキしながら待ってたらイヨイヨ走る番に・・・
前に走って居た子が上手くバトンを渡してくれて全力でスタート!
おぉ!!いけ~っ!!走るフォームもなかなか良いじゃん♪
どうにかこうにか一番で次の子にバトンタッチしてました走る
家のおねぇちゃん。。。昔 ばぁ~ん!!って合図鳴っても、きょと~んと
その場に立ち尽くしてるような子だったから;成長したなぁ~って
母は嬉しかったぞ・。*

次は次女のかけっこ・・・一年生だからかわいいんだろうなぁ~っと
ゆったりした気持ちで順番の10番を余裕で待ってたのに;
その順番過ぎても姿見つけることが出来ず・・・あれれ・・・
結局最後の子が走っても居ない;
コレって去年の長女の時と同じ現象だわぁ!!
情けないけど走り終わって座ってる子の中にも姿見つける事が
出来ずxxx神隠しにあった気分で脚立から降りた。。。

一体何処走ったんだろう???

本部の前を歩いてると次女の走りを見てた人たちから・・・
「すっごかったねぇ~○○ちゃんめっちゃ速かったじゃん!!
一年生の走り方じゃなかったねぇ~~~(興奮)」って;

「え??そうなん?        ・・・。」

親は知らないのxxx 見たかったなぁxxx

次女に見たぁ~?って聞かれて;冷や汗が出た。

毎年起こるミステリー来年はちゃんと見るから・・・っと
ココロに誓う母であった。(旦那も放心状態だった;)



*********

家に帰った子供達に ディズニープリンセスの缶に
沢山お菓子の入ったモノお疲れさまぁ~♪っと
一つずつわたしてやった^^良く頑張ったね!
明日明後日は夢の代休だねぇ・・・
(母は二日もなんてちょい不満不安だけど。。。)

Category:etc…  Comment:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

