きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

偵察 ^^

2010.02.27 Sat 23:47

娘っちと私とcooと4人(?)で、受験校の下見に行ってきました。
ぽかぽか暖かくて気持ちいい気候の中 駅からひたすら

歩く→迷う→ジグザグ→登る→登る→ばてる><
住宅街の同じ様な道に迷いこみ;行き止まり・・・

な~んてわかりにくい場所にあるんだろ???駅から20分で着くところ
30分かかって、やっと到着  ぜぇぜぇ。  
しかぁ~~~も!  心臓破りの坂;こりゃ仮に受かっても通うの大変だ^^;



↑途中みつけた カワイイ 芽キャベツ♪  はじめまして
こんな芸術的な育ち方するのねっ ^^  すき~っ*

3人はくたくただったけど、cooちゃんは、はしゃぎまくって走る走る)))
私がずいぶん後ろで休憩してると、 「ん?かぁさん来ない??大丈夫???」
見たいな顔して頭かしげて上から心配そうに止まって待っててくれた うるっ・。*
またもや涙のバーゲンセール開催中。



志望校の空気をす~っと吸い込んで、へとへとになりながら下山?しました。

それから…すぐそばのイオンモールへ行き 
卒入学のパンプスと、コサージュを予定外で買ってしまい;
見るとねぇ~   ぼそっ。

「えぇ~? 又買うの? 前の入学のときの あるじゃん~~~」っと
嫌味を言われ; 笑ってごまかしたけど

(あっても どーしてもコレ!!!って時があるんだよっ!)と心の中で
つぶやく私であった。


いよいよだなぁ・・・ 毎日が猛スピードで過ぎてゆく。

Category:日常  Comment:2  Top

Comment

こんななんだぁ~^^ 可愛いよね♪
茎にもいっぱい花が咲いてる様に見えて
ショーゲキだった!!

かぁさん(ママって雰囲気じゃありませんw)は
ぜんぶ娘でシアワセ♪~ますます仲間外れじゃん?(誰?)

靴…かわなきゃね♪新しいスタートはやっぱり
新しい靴で 一歩♪ 嬉しい春になるねお互い。

From:>るなちゃん URL 2010.03.06. Sat 10:15 [Edit]

芽キャベツ って こんななんだ~~♪♪

好いな かあさんは 3人(?)も
可愛い子がいて♪♪

わたしも 靴。 買わなきゃ^^♪♪

From:るな URL 2010.03.01. Mon 18:01 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

