きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

祝 御卒業 

2010.03.12 Fri 22:46

今日中学の卒業式でした。

あっという間の3年間・・・
長女にとっては、とっても充実した中学校生活だったんじゃないかな?

入学してすぐ「バスケ部に入ろうと思うの!!」と言う長女に びっくり(!)
だって・・・お絵書きや、工作が好きな完璧インドア派だったのに 体育会系なんて
続かないのでは? 体力だって無いのに><と ひそかに心配してた。

そんな心配をよそに、部活を中心にして、とてもいい友達に出会えて毎日が
楽しそうだった。 傍から見てもキラキラしてて 青春だなぁ・・・ って羨ましかった^^

家に9人全員でお泊りしたり、泣きながら反省会したり 色んな事あったな。
しっかりした皆の姿見てたら やっぱり初めっから 泣けてきた(はやっ!)


卒業式が終わったら卒業生は河川敷まで拍手の中を歩いて降りて、それぞれに写真を撮ってた
まるで金八先生のあの川土手のシーンみたいで、♪贈るぅ~ことばぁ~~~って頭の中流れてw
古いな;頭ん中は、まだまだ昭和らしい。


明日から学校で皆に会うことはもう無いんだね・・・と おねぇがしんみり言った。

今まで当たり前に一緒だった時間が、明日からはもう無い
そう思うと別れって何回経験しても寂しいね・。・。




↑ 式が終わってランチ食べて帰った^^2人だけの秘密ね!
  次女は給食であったw 言うとややこしくなるから

Category:娘っち  Comment:2  Top

Comment

ありがとうございます ^^

るなちゃんの娘ちゃんも春から中学生だね!
小学校とは又違った友達関係になると思う。
親より友人って、世界が移行されてった感じ?
寂しくもアリ眺めてると嬉しくもアリ^^

変わってるの? 人気者になれるかも♪
楽しみだね 中学生活。

明日もオネェとイオンモール デート
その後運命の発表見に行ってくる)))
で、又ランチこっそりw

From:>るなちゃん URL 2010.03.14. Sun 22:19 [Edit]

御卒業おめでとうございます。

お勉強できて。運動もできて。
素敵な友だちにも囲まれて。。。 と
とってもキラキラで青春って感じの 
中学校生活だったのね♪

いいなぁ
娘にも そんな 青春ドラマに出れそうな
素敵な中学校生活を送って欲しいものだわ。。。♪
…うちの子 変わってるから 無理だろうけどw


次女ちゃんが春休みになるまでの 数日間。
長女ちゃんと二人だけの春休みを楽しんでね v-291

From:るな URL 2010.03.13. Sat 15:01 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

