きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

公立合格発表 大丈夫かぁ~?この2人;

2010.03.16 Tue 23:29

2098.jpg


昨日雨の中午後3時の合格発表へ…

初めは友達と見に行ってくると言ってたけど、みんなやっぱり保護者と行くんだって~と
何故か?妹も一緒に行かせて!!と言い、3人で見に行った。

20分前に着き傘で見えにくいから一番前まで進んで じーっと待ってた。
5・4・3・2・1・0  3時だ><
2階から一斉にボードが下ろされ 番号を探した

じーーーーーーーーーーーーーーっと 右から順に見てたら
ある数字で目が止まった 2199 -------- 2197    98抜けてるじゃん(!)
無い・・・ 

ぼーっ・・・。  (受験番号は2098頭ではわかってたのに 2100番台を見てた)
おねぇも又なんでか? 同じ場所を見てたらしく  無かった・・・ 無いよね?と言ってきた。

2人して 「うん。無いね」 こんな時の思考回路って簡単に停止するんだね; 驚いた。
たまたま目で覆ってた列の数字の98が無かっただけなのに自分の番号と勘違いしショックで
2人とも探すの辞めてた;

茫然としてたら妹が肩を トントン「ん?なんで??」 私とおねぇ「・・・無い」

「え?あるじゃんw」 「えーーーーーーーーーー??どこ???98無かった」

「2098は隣の列よ??私が一番に見付けるのも・・・思い、見付けたけど待ってたw」

「もぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ早く教えてーーーー
心臓が痛いーーーーーーあった?あった???あったらしいよ!!○○ちゃん(娘)」
(なんとこの時点でまだ肉眼で確認してない;)

傘おっことして、先におねぇに抱きついて泣きながらもいちど掲示板を・・・
その格好でやっと”2098”確かに2人で確認w   あった(;;)
最前列でこんなに騒いでた親子は私達だけだった(--)冷静になると恥ずかしくなってきた。


請書を書くテーブルに進み、今度は おねぇ 手が震えて字が書けないw
まだ信じられなくて 請書に書いてあること何度読んでも頭に入らないらしい

「落ち着こう・・・○じゃなく抹消するって書いてあるよ?」って言ったら

「抹消 まっしょうよね?いつもならわかるけど今日はわからん><」真顔でいうんだもん;

すべてが普通じゃないwww 
宝くじにでも当たった様な動作だった気がする。

試験思ったように出来なくて、半分諦めかけて見に行った発表だったから
反動で喜びも数倍?数百倍?!でした。

長かった冬も終わり、やっと春が キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
さっそく高校の内容の春休みの課題どさっ!と入ってたけど;今は目に入って無い模様です。

合格祝いに寿司を食べに行き、どのPCを買ってもらうかじっくり悩んでる おねぇであった♪

Category:娘っち  Comment:2  Top

Comment

オリーブちゃん・・・ オリーブちゃん・・・
ちと考えちう^^ ヒントくださいっ。

でも^^どうもありがとう!
お疲れましたけど;今はほっ。

From:>オリーブちゃん URL 2010.04.04. Sun 21:55 [Edit]

お久^^

おめでとうね♪

そして お疲れ様!

From:オリーブ URL 2010.03.31. Wed 23:45 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

