fc2ブログ

きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         

5月2日~5月8日に投稿したなう

2011.05.09 Mon 12:27



ここのところ夜早くねむくなり、この時間に目が覚める目
5/2 3:30

明日の為に大掃除あせる普段やらないから時間が足りないiモードチョコは、初めてのトリミングへ。。。帰ってくるの楽しみ音符
5/2 11:37

ギリギリ片付いた(*_*)そして肉支度だ…こどもの日前倒しだな。
5/3 17:13

新しい店でトリミング。今までの半額だけど、充分♪脱力系男子のチョコ(笑)まだ目に力が無いですあせる
5/4 9:40

ひまわりの髪飾り付けてもらってすっかり女子みたい
5/4 9:43

今夜は焼き鳥串作った~七厘いいわ♪
5/4 19:47

娘っちの洋服選びでヘトヘト汗帰ります~
5/5 19:04

土曜日~ちびねぇ起こしてシマムラwいくかな・・・母の日(義理の)まだ買って無い悩む。。。もうネタ切れ汗
5/7 8:18

シロツメクサ
5/7 13:44

てんとう虫
5/7 13:45

あついね~晴れ初素麺氷のっけて食べた~(*^_^*)
5/8 13:38

Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug