きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

前髪どんな感じ?参加中

2011.06.15 Wed 15:44

前髪どんな感じ? ブログネタ:前髪どんな感じ? 参加中


今日新しくオープンした美容室へ行ってきたけど・・・

「前髪どうされますか?」と聞かれ

ん~っ・・・いつもは斜めに流す感じで下してるけど
たまには変えてもいいかな?

「じゃ!もうちょっと厚みを付けて下ろしてみましょう♪」

ぱっつん(麗子像風) じゃなければいいです。

と言う事になり

目をつむって どきどきしてたら・・・

バサッ目

目の上で無くなってたw おぉおおおおおーーーっ  無い汗

お店の人は ご満悦だけど、私的には視界が良好な事と

あと・・・いつの日ぶりかに見る 昭和の香り;


近所の友人が車で通りかかり、わざわざ停まって

「前髪どしたーん?無い~~~ 幼くなったね~~~」と汗

あはは 年齢不詳でしょ? 落ち着かないわ><


うぅっ びみょ~ん。

お見せ出来ない どんより加減w 伸ばすぞ~~




Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

