きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

8月1日~8月7日に投稿したなう

2011.09.09 Fri 10:14


何時間でも眠れるショック!最近直ぐに横になりたい(-o-;)
8/1 0:32

1日食器棚処分と移動にあせる暑かった…
8/1 16:34

だんだん夜更かしに…マズいな。(-o-;)寝なきゃ!!
8/2 1:09

おはよ~ 暑くなりそうな音( ̄∀ ̄)今日1日で、カップボード形に…頑張るよん♪
8/2 7:19

♪おおきな のっぽの 食器棚~ 17年間ありがとう(ρ_;)
8/2 7:22

やっと足元の食器移動だけしたあせる今夜もジョイフルナイフとフォークだった汗明日からちゃんと作らねば・・・
8/3 0:09

今年はビキニで行くらしい… 私じゃないよっ? (誰もそんなこと思わない)
8/3 12:04

臨床心理学…楽しそう♪おねぇが、お気に入り大学の講義受けに行ってる。帰って話聞くの楽しみ(*^_^*)
8/3 16:49

半年ぶりの部活はキツかったみたい ぐっすり(^w^)良い顔して帰って来たちびねぇ。
8/4 1:12

もうちょっと片付け残ってるけど(出した食器)セミの音で脱線ブタネコ
8/4 10:16

酢豚つくるのに買い物行って、片栗粉忘れるって…もうヤダ~あせる
8/4 18:57

今朝はハムトーストとアイスコーヒーで、ラブ?(えさ)注入~っ!
8/5 7:39

本日プチ給料日音符おねぇ@長女 部活終わりに拾って、街ぶら してくる
8/5 12:03

街から出て寄り道ドライブ~高校の辺り懐かしい…マリーナホップ無事着くかな?( ̄∀ ̄)
8/5 16:08

夕方の海の日射しくらいが ちょうどいいなぁ…
8/5 17:06

今から帰ります~ぅ~(-.-;)仕事な土曜日…ちかれたぁ。
8/6 17:41

おはよ~ まだ布団の中(∋_∈)いつ起きあがるか、エアコンタイマー切れた部屋の中でカラダ動かず…
8/7 8:45

涼しいリビングで、おひとりさま。シフクノトキ・・・ブーケ2
8/7 14:40

今夜はグラタン作った♪
8/7 19:57

Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

