きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

太った(^。^) ボソッ

2006.03.22 Wed 23:05

今日今飲んでいる甲状腺ホルモンの薬が効いてるか
調べる為に、血液検査に行ってきました。

処置室に入ると、試験管みたいなモノが6本目の前に;
「は~いっ こぶし握ってくださぁ~い」と言われ
腕を出した… 「あ;血管無いですね;ほそぉーーい」と
看護婦さん困った様子。
そうです…血管めちゃくちゃ細いんです。
何とか見つけて血液を抜き始めた…で、まさかと思ったけど
6本全部に血液を採られた;こんなに採ったの初めて。
ずーっと見てたら 視覚から くら~っと した。

結果は29日。

最近、体重が増えた;顔なんて真ん丸;
だって…殆ど外出せず、家で食べては寝ての繰り返し。
今日長電話してた友達と 引きこもりよね~?と
何故かちょっと嬉しそうに話してた 笑
春の洋服だって欲しいって思わないし、今はオシャレも
する気が無いよね?と^^;そうそう!!と頷き合って安心?
自分と同じ状態の人が居るとちょっと嬉しいモノだな…って。

そろそろ桜も咲き始める頃だから、目覚めなきゃ…

Category:etc…  Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

