きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ばらばら。

2012.06.23 Sat 00:14

ごでぃば。.png 

朝から両実家へ、毎年箱買いしてるお決まりの 素麺とひやむぎ
シルキーえびすビール(お初)を届けに行きました。

夏・・・食欲落っこちるけど、元気に乗り切ってね!(下さい?w)的な
気持を込めて毎年贈ってます。

そして帰りに長女とイオンモールへ・・・3COINSで、偶然部活の友人
2人にばったり会い、大騒ぎ;運命を感じて記念撮影頼まれました(?)

でもホント不思議 同じ時間に到着 振り返るとバラバラに来た友人・・・
住んでる場所からは車で40分も離れてるとこなのにな。

その後文化祭の打上げをする長女を待ち合わせ場所まで送り、家に帰ると
先日お世話になった京都の叔母ちゃんから GODIVAのチョコが届いてた^^

ひとりのリビングでブラックコーヒー入れて、まったりいただきました♪
今日はみんなバラバラの土曜日 

次女 練習試合→夜は塾 旦那 仕事のち焼肉→飲み 長女 打上げ(焼肉 おいっ!)
友人から出てこない?って飲みのお誘いがあったけど・・・
塾で携帯電源切れてる次女と連絡取れず断念。

それでもなぁ~んか 週末気分満喫したくて、次女が帰って~妹の家へ・・・
おつまみ揃えてカンパ~イw なんて迷惑な姉なんでしょ^^; いや
丁度妹も飲みたい気分だったらしく、深夜遅くまで話し込んでしまいました。

バラバラもたまには楽しいなぁ♪

Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

