きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

休。

2012.08.12 Sun 00:08

IMG_20120803_211905.jpg 

↑ ゴーヤ・・・巨大化してネットをはみ出しサボテンの上を通過中w

表の題は 「休」 ウソ 暇だから近況をだらだらと(笑)

ここ数日バスケットの区大会応援で声を枯らし、暑さでふらふらになりながら
帰っては冷房ガンガンで夕方まで昼寝 そんな日々。

あんなに弱小チームだった次女の中学が準優勝出来るまでに成長した
なんて・・・その試合見てるだけで泣けて来て卒業式状態だった;

そんな中、(どんな中?)昨日は妹がデート。
夜だしな・・・どうだったかな・・・www
等と聞きたい気持ちを抑えて、今日も仕事遅いしな~w
報告が有るまでじっと我慢の ねぇちゃんであった。

お盆休みは・・・明日お墓参りに行って両実家回り
長女お盆中も夏期講習 次女15日~友人宅のキャンプに同行
このキャンプに日帰りで夫婦で誘われたけど、考え中
旦那さん高校男子軍団プチ同窓会
私・・・けっこう自由時間♪  そんな予定です^^

Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

