きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

camp

2012.08.16 Thu 00:09

山口県の健康村オートキャンプ場へ行って来ました
 
 
 次女が二泊三日で友人とキャンプに行ってて、一日だけそこへ合流
海では数回キャンプした事があったけど、川は初めて。

木漏れ日が気持ちよくひんやりして、てこの年wになるとダンゼン 「川」だな^^;
水も各敷地に一つづつ引いて有って便利だったし
シャワーもお風呂も入り放題で、子供達が一日何回も入ってました。

120815_1246~01.jpg

水はキレイでとても冷たい><
ここは浅いけど、少し先へ行くとある程度深さが有って、中高生は
奇声をあげて飛び込んで遊んでました。

IMG_20120816_095209-1.jpg 
 
キャンプ場のすぐ側には野菜やちょっとした物が買えるオーナーの
お店が有って、足りないモノが有ったら
売って無い片栗粉を貸して貰ったり;冷蔵庫を使わせて貰えたり・・・
とてもフレンドリーなオーナー^^ お餅や、スイカ2個等 何故か???
頂いて、スイカ割りも出来ました。

IMG_20120816_095303.jpg 
 
お店には、はちみつや野菜、手作りクッキー、梅干しetc…
色んなモノが置いてあります。

総勢16人
他には利用者が居なかったので、貸し切り状態で騒ぎ放題;
楽しい一日を過ごしました^^。

Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

