きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

良くなってるんだか?どうだか?

2006.06.22 Thu 23:46

昨日甲状腺の診察に行って来ました。
結果は…又ホルモン低下してるとのこと;
(出過ぎるから飲んでた薬が又効きすぎて今度は
低下気味)相変わらず爪は薄いし顔のカサカサ(乾燥)
最近では日焼けもしてないのに鼻の頭の皮がうす~くむけ
たりするxxx後…肝機能が更に低下してるって(汗)

近頃は、一週間に続けて参観日や遊びの予定が入ってて
それに出かけて少し疲れたなぁ…と思うと風邪でも無い
のにすぐ喉がおかしくなる(声が枯れていがらっぽい)
今日も朝からそんな調子で、気付いたら横になってた。

で;起きたら午後二時;びっくりしたなぁ~もぉ;
その間電話が数件入ってたのに全く聞えなかった模様です。
こんなんで大丈夫なんだろうか???
肝機能低下してるから、夜異常に早く眠くなったり
喉に来たりするのかなぁ…と思う。

結局薬は一錠に減った。
次回はコレで数値が落ち着けばいいなぁ~~~。

20060622235115.jpg
昨日咲いた黄色いカラー♪去年新築祝いに
友人に貰ったモノ…。(黄色って珍しいよね?)
小さな鉢に入ってたのを、地植えして冬には葉っぱも全部
無くなった(姿が見えなくなった)から、終っちゃった…
と思ってネコよけで、そのうえに重たいレンガ置いてたら
ナント!ある日レンガが三センチ浮かんでた;(怪)
変だなぁ~???と思いレンガを上げてみたら…
「早くコレよけてよ!!」と言ってるように カラーの葉っぱが
下敷きになって生えて来てた。す…凄い生命力!&力持ち!
それからと言うもの日に日にグリーンが濃くなって
こんなに大きく咲きました。

カラーって、こんなに増えるんだ~と感心。
地面に跡形なくなっても皆さん!終ってないですよん♪
そんなこんなで、可愛くなって大事にしてま~す。

Category:etc…  Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

