きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

また一つ。。。

2006.07.07 Fri 18:09

20060709174405.jpg
七夕の日☆今年も。。。年を取ってしまいました^^;
誕生日の日にちは、気に入ってるんだけど。。。
ここ数年 すご~く一年早い!!気がします。
そうだなぁ。。。特に30代後半から急加速してるヨウナ???

(密かに頷いてる人…居ない?(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン)
そんな七夕の朝、起きてきた娘達が
「おはようっ♪今日は誕生日だね!!おめでとう!!!」と
元気に笑顔で言ってくれた。

それから。。。メールが友人から数件ピロリロリ~ン・。*
happy birth day!!みたいな^^やっぱり嬉しいモノだなぁ。。。

その日の夕方、学校帰りの次女の帰宅時間がいつもより
ちょっと遅いな…と感じて広島では色んな事件が有ったし
心配になって外に出てウロウロしていたら…
遠くの方から走ってくる、小さな花束を握った次女が見えた。
「おかえり~遅かったから心配したじゃんっ」と言うと
「コレ。。。お誕生日だから、見つけながら帰って来た」って。

なんでも、オレンジの小さな花を私が好きそうだから
必死に摘んでたら遅くなったとか。。。
次女の可愛らしいキモチに ぐっ。と来てしまった・。*
長女と次女からメッセージを書いたメロディカードを
突然貰って、何回も押してはニコニコしてた。(*^∇^*)
メッセージには、
”いつまでも可愛らしい、かぁさんで居てねっ☆”と
書いてあった。そうだ!!錆び無いように努力しなくっちゃ!笑。

夜は、私の好きな物と言うより娘達の食べたい物満載の食事に
なって;デザートだけ私の大好きなデッカイプリンアラモード♪を
ほぉ~ばった。家では誕生日は、まる~いケーキじゃ無くて
それぞれが好きなショートケーキやデザートを一個買う。

一通り終った頃 ピンポーン。と旦那が帰って来た;
仕事で遅かったから微妙にぷち仲間ハズレで 悲愴感が漂ってた。



Category:etc…  Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

